【セミナー】失敗事例から学ぶ海外進出セミナー

グローバルビジネスコンサルティングを行うサイエスト株式会社と、
外資系企業の日本進出および日本企業の海外進出を支援するトライコー・ジャパンは、
アジア圏を包括した企業の海外事業運営支援を強化する業務提携を 3 月 19 日に締結しました。

今回の業務提携を記念し、「初動が肝心!失敗事例から学ぶ、海外進出セミナー」を実施します。

企業規模を問わず、日本企業が成長市場として大きな期待を寄せているアジア諸国。
市場に打って出ているにも関わらず、現状では予期せぬ行き詰まりに苦戦している企業も見られます。
特に最初の一歩のアプローチを甘くみたことが原因となることもあり、
「初動の対応の仕方」がその後の現地法人を運営していく中で非常に重要なポイントとなります。

海外進出における成功と失敗の分かれ目は一体何なのか?
これまで多くの海外進出を見てきたからこそ話せる内容を、ご来場の皆様にお届けします。

既に海外進出をされている方、海外進出を検討している方、お気軽にご参加ください。

 

【セミナー概要】

■テーマ:初動が肝心!失敗事例から学ぶ海外進出セミナー

■日 時:2019 年 5 月 23 日(木)18:30~20:30

■会 場:EGG JAPAN
 〒100-6510 東京都千代田区丸の内 1-5-1 新丸の内ビル 10 階
 https://www.egg-japan.com/access

■参加費:無料

■対象者:アジア地域に海外進出をご検討の企業
    :すでにアジア地域に進出している企業

■定 員:50 名
 ※申込先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。
 また、1 社から複数の方のお申込みがあった場合、
 2 名様までの参加とさせていただく場合がありますのでご了承ください。